FC2ブログ

Entries

痛った~ぁ!

どうにか静岡のイベントをこなして帰ってきました。

腰痛のあと肩と背中痛でお医者はんから薬をもらい、
先週の東京のイベントへ出かけました。

売り上げはまぁまぁ
年末年始ほとんど収入がなかって綱渡りにホッ!
って感じで帰路につきました。

朝4時頃、伊勢湾岸道から四日市に入ると雪がしんしん
あっという間に路面は羽毛を敷き詰めたように・・・わぁっ ヤバイ!
雪降る向こうの薄明かりに‘御在所パーキング’の文字!

このまま新名神に進むと暗く寒い中チェーン付けなあかんかも・・・
パーキングに入れば昼頃までうごけないかもしれへん・・・

どっち?どっち?どっち?

えぇ~なんで横にトラックが来るねん・・・
ブレーキ踏めへんし、アクセル緩めて、早よぅ、早よぅ行けよ!
ぇええい いったれ! 
どうにかトラックをかわしてパーキングへ!ホッ!

雪はシャンシャン降ってるし 正解!
トイレに行って、薬を飲んで、サロンパス貼って、カイロも貼って

愛車は雪のダウンを被って、僕は毛布と愛用のダウンを重ねて被って、
ふところも身体も温ったかく温ったかく 寝ぇえよぅお! z Z Z Z

目覚めると太陽が出ていて、
積もった雪も溶けかけているし、本線には車が走ってる。。。

エンジンかけて車内を暖めて、カセットコンロでコーヒー入れて

正解、正解、よしよしよし!

靴下履き替えてっと… ぇえ~ なんで土踏まずに穴と血が・・・
なんか痛い気してた… どうも200円のナイキの古靴に突起物があったようや。。。
製造ミス。「どうりで安かったはずや」痛さをわすれ変に納得!

腰のあたりがかゆくって、かくと ずりぃっ 痛ったぁ~ぅ 
低温火傷・・・あかんやろ!カイロしたまま座席シート倒して寝たら…

はぁ~は まぁいいかぁ~ 
売り上げで落ち込むことも、事故ることもなかったんやし・・・
今だ、両方ともかさぶたの段階なんやけど・・・


ここでブログ書くのちょっと一服!
正月2日の奈良のイベントに現れた忍者です!
CA3I06531.jpg
CA3I06551.jpg


この忍者、甲賀からか伊賀からか何処からやって来たのかわかりません。

遠方だったためか?、豊臣方なので徳川ゆかりの地を敬遠したためか?
きっと頭領(父親)の許しが得られなかったからか、
東京と静岡のイベントには現れませんでした。


2時間前ここまで文章を書いていたのですが、写真アップの時、消してしまいました。

ちっぃくしょう~~ あぁ~ぁ    "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これもこの忍者の仕業なのか・・・雲隠れの術なのか・・・



東京から帰ってからも肩と背中の痛みはひどく・・・

長年の疲れなのか? 風邪の一種なのか?
年末の道を広げるための土方仕事がひびいたんか?
副作用で急に腹痛になった薬のせいなのか? もう年なんやからなのか?

とりあえず静岡のイベントの前に整形外科のお医者はんへ行きました。

結果‘極度のこり’電気治療と痛み止めの薬の処方箋でした。

原因は思いつくことがありました。

どうやら、パソコンのモニターを23インチに代えて、
前より画面の位置が低くなったり、文字が大きくなって老眼鏡が合わなく、
下向き前のめりになってネットショップ立ち上げに必死になっていたため!

そして何より、テレビのない僕んちでは、
ご飯を食べながら母親と19インチのパソコン画面を斜め横から下向きになって
荒い画面のFC2無料動画の韓国ドラマ‘王と私’
必死
になってしまったためなんです。ひどいときには1日6本!

でも母親はなんともなかった・・・現代病やから? 

いぃや~ 昔の人はすぅごいわぁ!!   d(゚-^*)エライ♪

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://deepsouthusa.blog.fc2.com/tb.php/26-75bc59b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Deep South

Author:Deep South
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

FC2拍手ランキング

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR